障がい者採用


募集要項

応募資格 ・高校卒以上(科目不問)
・障がい者手帳をお持ちの方
雇用形態 契約社員
募集職種 一般事務
・社内備品の在庫管理、発注
・PC等機器の棚卸し
・PCでのデータ入力
・書類のファイリング  など
勤務予定地 本社(東京都世田谷区)
待遇、
条件面
当社規定により支給(経験、能力に応じて優遇)
休日休暇 完全週休2日制、年次有給休暇(入社後、6ヵ月後より所定日数を付与)、慶弔休暇、産前産後休業、育児時間、育児休業、介護休業、介護休暇、子の介護休暇 など。
勤務時間 9:00~17:45(左記時間内で週20時間以上で応相談)
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備。

選考について

応募を希望される方は、履歴書(写真貼付)、職務経歴書、ハローワークの紹介状を採用担当宛にメールまたは郵送にてお送りください。
書類選考の上、面接日などの詳細をこちらからご連絡いたします。
※尚、応募書類につきましては返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。弊社の責任にて廃棄いたします。


障がい者採用に関するお問い合わせ

障がい者採用に関するお問い合わせは、下記にて。

       

〒154-0001
東京都世田谷区池尻3-1-3 MUTOH池尻ビル
株式会社アイレックス 人事総務部

TEL : 03-3419-5111
E-mail : arx-saiyo@airex.jp